今度カレー食いに行きましょう

日記用のアカウント

2021.12.03 謎の達成感

歯ブラシも買った 記事も投稿した
謎の達成感あるけどまだあと2件あるぞ!
まだまだ終わってないぞ!

前に歯ブラシを床に落として以来久しぶりに歯を磨いたのですが、つくづく歯磨きって気持ちがいいな。
なんか、自分の固い骨がシャカシャカと磨かれるのって、自分を物質みたいに捉えられるのでいいですね。

あと、つい先日は父親とまた電話で話しました。
なんかふと思ったけど、向こうの事情こそ知らないんだよな〜……。結局再婚云々はどうなったんだ?
「貯金なんてないよ。」とも言ってたけど、それ大丈夫じゃなくない?
う〜ん、まあ今僕がやることは進捗を生むことだけなので、長くなりそうだからと首を突っ込めなかったけど、普通に不安だ。

まあ、仕切り直して、やりましょう。何がなんでも明日はサビの進捗上げろ!