今度カレー食いに行きましょう

日記用のアカウント

220123

昼に起きました この時点で終了です

道に迷うという行為を能動的にするにはどうすればいいんでしょうかね……
今日は諸用で人の家で留守番みたいなことをしたんですが、その帰りにふとそういったことを思いました
で、その経由となる新宿駅で迷ってみようと思ったんですがこれがうまく行かない
どうしても目的地を見たとき、迷わないための方向が思いつくわけです
方向音痴の人たちはどうしてるんでしょうね 嫌味とかでもなく、ただ自分もその境地に立たされてみたいです

節制することを意識したいと思います
というより、今までが無頓着過ぎたかなとも……サブスクリプションが重複してたりもしましたしね
食費なんかも、自炊しない分割高になりがちです
一日の食費が最低でも2000円ってのは、たしかに高いよな……とも どうでしょうね まずは1800円以下で暮らしてみますか
どうしてもゼリー2袋買うとなると昼飯食わないといえど700円超えちゃいます
夜バカスカ食うとして、昼にどれくらい削減できるかかな…と
サブスクなんかもさすがに辟易しちゃったので、まずはファンボックスとかそのあたりをごっそり抜けちゃいました
なるべく収支はシンプルにして、自分の手に収まるところにしたいですね

明日も朝に少しでも活動したいので、もう寝ましょう