今度カレー食いに行きましょう

日記用のアカウント

220329

久しぶりですねえ
いや、最近夜が遅くて単純に更新する前に寝てました

ここ数日の事ですが、 ちょっと情報量が多いので改めて書き出します。
金曜は夜西新宿のもうやんカレーに行って久々に外食してきました。
1300円くらいでカレービュッフェを楽しめるなんて、かなりありがたいですね。
特にキーマカレーはオススメです。味がかなり濃い!
そのあとは新宿付近の夜の街を物色しました。
ちょうど治安の悪いと呼ばれている歌舞伎町あたりも徘徊。
ですが、2人で歩いていたこともありイメージしていたようなアクシデントは特になかったです。
しつこいナンパをちょっと追ったくらいですね。
そのあとは新大久保まで歩きながら、様々な治安の悪さを眺めていきました。
それにしても、なんか欲にたくましい街でしたね……。
その手の女性がその手の男性に出会うための通りが印象に残ってます。
若い女性と中年男性が何人も、忽然と立ち尽くす光景が忘れられません。

土曜は晴海ふ頭に行ってきました。
海沿いに見たいモニュメントがあったのですが、施設全体が立ち入り禁止で見ることも叶わず。
悪天候の中突き進んだんですが、ちょっと無念な結果でしたね……。外観は面白かっただけに、入れないのはもったいない限り。
ただ、誰もいない高層マンション群に囲まれるのは異世界感がありました。
また開発終わったら行きたいな〜。
それと、普段話さない方と音MADについて話すのはいつだってかなり新鮮です。
当たり前のように話している企画のこととか、アカウントの用途とか、そういうのに対して気づかなかった角度から反応もらえるのは、話していて楽しいですね。
ああそうだ、もらった1000円を某氏に渡さなければ……。その頃まで覚えているのだろうか。

日曜は家具の買い出しへ付き添いに、立川のIKEAまで足を運びました。
人の車に乗せてもらうたび、ああ車欲しいなと思ってしまいます。たとえ都内住みであろうが、やはり大きな買い物となると車は必須! 羨ましいなあ〜。
それにしてもIKEAの構造は予想以上にスケールが大きい!
順路が複雑、かつ商品が壁まで張り巡らされて、まさしく話に聞いていた「家具のテーマパーク」といったところでしょうか。
これまたIKEAのレストランが美味くて安くて腹も満たされる! まあ、満足感が高いです。 ミートボールうまかったなあ〜。
夜はスシローに行きました。たぶん、人生初……かなあ? 行ったことがあったとしても2、3回程度です。
同行したのが面白いメンバーだっただけに、また別の機会でも会えたらいいなあと思っています。

で、月曜ですが……。
この日は死んでたので特に書くことはありませんね……。
舟を編む』を見終わって、ギルティギア那須氏とやって、音声進めて……くらいじゃないでしょうか。

そして今日、火曜も似たような進行です。 いや、これはまずいんですよ。
ああ〜ドンタコスの映像です! やらないと……
というか上記を読み返してわかる通り、遊びすぎなわけです!
これは危機感ということで、ちょっとサーバーのスケジュールを具体的にして見ました。行動を変えていかなければならない……。

では、今日も音MAD投稿者の生放送を流しながら寝ることにします。