今度カレー食いに行きましょう

日記用のアカウント

220519

今日も何もしてません。

ちょっと遠出していたんですが、偶然たいうお氏と遭遇しました。
まあなんとなく出くわしてもおかしくはなかったんですが、こうも被るとは……。

昼休憩の時、ご飯とか散策とかでもなく、「ただ外に出る」やつやってしまいます。
それ夢遊病ですよって言われたんですが、実際そうなんですよ。
見慣れた道を往復して、くたびれた成人男性をずっと見るくたびれた成人男性。
いっそくたびれた成人男性が集う場所を探したくなってきました。

姿勢が悪いなと思います。良くしようというわけではないんですが、ダイレクトに首が痛いので気を付けたい。
いつのまにかかなり顎が出てるみたいな話、聞きますし自分もそうなっていますからね。
机に座りながら姿勢よくするってあんまりできないです。目線がつい別の方向に行ってしまう。目の筋肉だけ動かす意識を持てばいいんだろうか。というよりも画面の位置が下すぎるのか?