今度カレー食いに行きましょう

日記用のアカウント

20210113

作業しろ早く寝ろ!寝ますね

そろそろ仕事再開の頃合いなのではと思いつつ、まあ今を享受してます
C4D触ってるけどライティングとかマテリアルとかそういう基礎知識抜きにしてるからあんまし実感なかったとこもあるよね
ただどうしても理屈の話になってくるので、どうしても興味が続くかと言われると……
まあ、昔に比べたら素直な疑問点として話を聞く姿勢はできてるかな

アカウント やっぱり移行しません!
考えすぎですね というか、自分で勝手に話をややこしくしてるだけでした なんか妙な状況をしばらく見せててすんません……
今日何回も書きましたが「プレッシャーを感じたくない」というプレッシャーが自分の思っているより大きくなっていたんだと気づきました
プレッシャーからは逃れられないという諦めを逆に解放として捉えていきます

一眼レンズ 高いですね〜
そしてジンバルも高いですね〜
先に買うとしたら、ジンバルかなあ
徳島行く前には買っておきたいけども

やっぱ今年は企画参加だったりはやめますわ……うん
でも、これは活動を大人しくするというわけではなくむしろ自分の活動に……

なんて言って大人しくなった人たちを僕は散々見てきたので、まあ、意識はある程度しつつ
自分のやったミスはそれとして今年は傍観もきめる覚悟にしましょう。
やっぱり「やりたかったこと」に沿って判断するのがいいとは思いますしね……!まあ、それ言えばどれも魅力的なお話なんですが

寝ましょう