今度カレー食いに行きましょう

日記用のアカウント

20220120

だめですね最近この時間ですでに猛烈な睡魔があるので日付回ってからは信用しないほうがいいです

アニメ見てます
とはいえ、なんのアニメかは言わない方がいいんだろうけど……これ難儀じゃないですか?オフレコで何人かには話したいんですが……
普通に感想言いたいんだけどこれダメなんだろうな……
まあ、とにかく好きなキャラいるのでそれの絵描きたい
描きたいキャラばかり貯まる……

さあ〜これは勝ちの話なんですけど、自分の住んでる街に「道」できました
これ、かなり「大きい」です やばいですよ
……なんか文体が某氏っぽくなってきたのでこの話はここで終わり!

最近、財布を持たずに外へ出ることの爽快感を知りました
昼休憩のときなんかはもっぱら歩き回ってます

本当は社内でなにかしら私的な作業をしてた方がいいとは思うんですが……
理想は30分出て30分会社で作業みたいな感じなんですが
いかんせん太陽が心地よすぎて……音楽聴きながら歩くだけで、幸せです

とはいえ今日は財布を会社に忘れて大幅にロスしちゃいました う〜むこれは注意ですよ
まあ、嬉しいことが上回ったのでさほどイラつきもせずに過ごせましたが 二度はなし!