今度カレー食いに行きましょう

日記用のアカウント

220411

今日から出勤です ていうか出勤にしてもらいました。
思うように仕事が進まなかったので……。 集中できる環境って素敵。
二度寝はなんとか防止 ある程度余裕持って起きられたかな?とはいえもっと早くに起きたかったですが……。

この土日、ざっと振り返ると割と音MADの話ししてたな〜と。
まあ、メインはお出かけだったわけですが。土曜は王子へ花見、日曜は綾瀬付近を徘徊してました。どちらも半分郊外のような雰囲気だったため、少しのノスタルジーがあります。
なんか、今年僕はわりと迷いどころの年なのかなとも思いました。現状、企画参加を最小限に絞り、直接音MAD制作する担当はないのですが、それで個人的な音MADがやれてるかというとそんなことはない。むしろ縮小気味なのかもしれません。
……ここで今の自分を語り始めたら終わらないんで、やめます!こういう話は「手を動かせ」に帰結しますし。

じゃ、そんな感じで各アカウントの動き変えていきましょうかね。