今度カレー食いに行きましょう

日記用のアカウント

220421

なんか鼻の先が赤いの治ってないんだけど!!どういうこと?でもこれ前もあった気がするし、気にしなくていいかな。一月経っても治まらなかったらなんかしよ。

カレー食いました。当ブログでは表題の通りいつでもカレー食える方を募集しています。
神保町のばんびというお店へ行きましたよ。
以前行った時はライスの小を頼んだのでちょっと物足りなかったんですが、今回はしっかり量をいただきました。しかも目玉のポーク角煮追加で!うめえ〜!
また行きましょう是非是非。

dアニメログイン外れてた。面倒なんだよなアカウント復活させるの……
これが嫌なのでアカウント2つあるんですよね。しかももう一つはログイン出来ないので退会もできないと言う始末。
めんどくせ〜。もう一個アカウント作ろうかな。

終わり〜
今日は何もやってません