今度カレー食いに行きましょう

日記用のアカウント

220427

こういう日こそ日記を書くべきなのにこういう日は大体夜中まで起きているんだなあ
なぜ夜中になると話が弾むのか……

「正しさ」と「正しさに対する人間の向き」に対しての話をしていました。
これはまあ、Tumblrに書いた方がいいか……
Tumblrに書いた方がいいやつ多すぎるぜ

今日は57kgでした はあ
目指せ、55kg 俺は何よりも太っている自分が許せない……
でも、一日一食ってやっぱダメじゃないですか?
何か普通に日中頭回ってない気がします いやこれは寝不足が原因か

寝る前に夢を見る話をしたら怖がられました
理には叶ってるとおもうんですがね
ただ、昨日 というかここ数か月「自分がどちらの方角に頭を置いているかわからなくなる」感覚がたまにあるので、これは怖い
いや、本当にさっきまでの状態が分からなくなる時があるんですよ。
怖い、というか嫌なんですよ。時間がなかったことになるこの瞬間が。

あと、今日は「保ってないとめまいがする」みたいな状況に陥って
いーやこれはよくない心境に入ってるねと自覚しました。
これはね…考えすぎなんですよ 自分を不健康で追い詰めているだけなんです。
そういう時は裸足で歩いたり、関係のない与太話を聞いたりして自分を騙すしかないんです。いや。連れ戻すしかないんです。

これ、あまりにも刹那的に生きていすぎか?
正直この辺の認識はTwitterアカウント大量に分けてから顕著になった気がします。
僕はさっきまで、何をしていたんだろうか