今度カレー食いに行きましょう

日記用のアカウント

20220116

昼は某氏と合流 夜は合作作業の一日だった

ヴィレッジヴァンガードダイナーやっぱりうまい
シングルでも十分お腹いっぱいだな
ていうか前日の夜もモスバーガーだったのに、どうしても食いたくなるんだよなハンバーガー……

その後葛飾出身氏のライブ見に行きました とは言っても氏はサポートでベース担当 ステージの端におりました
でもMCをよく振られてたりしてて、その挙動がイメージ通りだったことに勝手な親近感を抱いておりました
てか、普通にいい曲だったよ……ああいうバーでライブを聴くってのもいいものですな

そのあとは高井戸の風呂へ
一年以上ぶりに高井戸行ったんですが、当時見えてなかった視点で街を歩けたのが収穫でした
特にオリンピック高井戸店!あそこは衝撃だったな……とにかく規模がでかい
またスーパーフリークな人と一緒に散策したいところです

夜は合作作業……進みは思ったほどでなくとも得られた収穫は多い……と言い張らせてください
結構これでいいのか感がずっとつきまとうところではあったので、諸々の提示はありがたいことです。もちろんそれを己の力で見出だせるのが理想なのかもしれませんが……
結構、自分の今まで行ってきたことからは異なる風合いになるのかなと は〜それを今更気づくのはちょっと全然反省できてないですね……申し訳ない
もちろんここで深堀りはできないのですが、また明日もこの軌道をより強固にしていきます。


一回夕方に寝たんですが、やっぱこのリズムが自分にとっては健やかです 一日が2回来るってのは余裕持てますね