今度カレー食いに行きましょう

日記用のアカウント

220122

生放送やりました
久しぶりだったけどまあ当時の楽しさは変わらなかったな
ここ数ヶ月、というかやはり去年の今ごろ以降はもっぱら見る専としての自分を感じるところがあって、ニコ生をするときは基本的にそのテンションです

やっぱりある程度軽くかつシンプルな認識で少し入り口を作りながら雑多に見比べるってのはいいなと……
ちょっとミスがあったり、そもそも放送時間ドン被りしてたりってのは自分の不足でしたが、快く話していただいた二人には感謝です

あと今日、通話で音MADの話にもなって、改めて自分のこれからを思う日になりました
この辺は日記というより思慮なのでtumblrに連ねたほうがいいんでしょうけど、まあ、とくになにか思うこともなく他の人も各々の認識に変遷はあるもんだな〜と聞いてました
僕としては投稿者の人たちと関わりたいところが未だに強いので、自分が今後どういったスタンスで動画を投稿したいっていうのにブレだったり内省だったりは生じてないのかな〜とも……
でも、動機は常に行方不明なところもあるので自分の欲求こそ信憑性もないですが
……このへん、やっぱtumblrでした方がよさそうですね

初めて話す方っていいですよね。今朝は初対面の方と通話したんですが、何よりまっすぐ話せる。動画のこととか……

普段話してる人ほど言いづらくなるもんです
スタンス
もっと時期によって聞きたいけどなあ〜