今度カレー食いに行きましょう

日記用のアカウント

220331

3月終わりました! あは〜……
すみません進捗ありませんダメだ!

作業中MVを流しているんですが、あまりにも流し見に慣れ過ぎて特徴的な表現があってもすぐに引き出せないのは勿体無いよな……と思い、某所に「クリップ」チャンネルを設けていただきました
その部分だけを切り出して、見た表現の定着と共有を図れればいいなと
一日一個でもいいから、続けたいな

作業中下半身が気になる時があります。
曰く、下着やズボンの圧迫感が少し気に触るということ。
ゆるいズボン履くべきですね〜。
でも現状、家にジャージは2着しかないので着回すには少ないです。
もう、立って作業するのがベストとも思いました。
ああ、可動机が欲しい。そして、今の机を捨てる時間も欲しい。

久しぶりに家に人が来ました。
カレーを食べた弾みでしたが、思いの外盛り上がったような気がします。
物体として残しておくって、大事ですねえ。
MDMの資料とか、第19弾告知を作成した手前印刷しただけのものでも、例えばあのときあの人は音MADについてどう考えてたんだ、ってのがアーカイブ化されていると感慨深いわけです。
また、今日で親父コア投稿から6年ということもあり、それを振り返る時間も作れました。あまり自分から言うものでもないんだろうなあと思いつつ、実のところずーっとあの動画が僕の思考には存在しているので、今日BaN長さん含めた方々に会えたのはかなり嬉しかったです。
自分は物体として記憶をアーカイブするのが何よりも楽しく、そしてそれを見返すのが代え難い感慨のある時間と考えているので……。

まあ、そんな感じですね。
最近日記長いな。