今度カレー食いに行きましょう

日記用のアカウント

220423

寒いぐらいが丁度いいんですよ
冷房つけちゃいました

今日は所用で北関東まで行ってました
あっ……そういえば撮ってたものpcに打ち込んでない
あ〜ん
割と初めてやることが多かったので、最終的にヘトヘトになってしまったね。でも、その分時間が長かったです今日は。
それにしても、なんか自分が年取ってる話しかしてないな〜……。今何もやれてない自分が惨めですね。

明日M3行くつもり何ですけど、これ起きられますか?
R.M.氏に1000円渡さなきゃアカンのですよ。
現状、用事らしい用事はそれくらいかな。 8時とかに起きとけば良いんかな〜。

音MADラジオやってましたね。
なんかもういろいろあると思うんですが、マジに思うことは楽しんで続けることしかないです! 
そして、あの企画はそれに足るモチベーションを持っていると思います。来月も楽しみですね。

おつ。あと、やっぱ人の生放送に乱入するの楽しいですね