今度カレー食いに行きましょう

日記用のアカウント

220424

おい2月から4kg増えてるぞ!
まずい状況ですねえ……この年齢から太り始める
しかも急激にってのは恐ろしい話ですよ。

もうね、本当に太るのが許せないのでとにかく来月からまずは1kg痩せるのを目標にしたいと思います。
これに関してはいろいろ言いたいことが多すぎる〜。が、大半は言い訳じみているのとここに言ったところで気取った自分に辟易するだけなので。
地道にスクワットと腹筋引き締めるやつでもやりますか。

まあ、まずは体重計に乗ることとカロリーメイトを食べるのをやめること!
お茶飲むのをやめられたんだから いけるいける。

今日はそれ以外にも色々と話してたはずなんですがねえ。忘れたわけじゃないんですけど、体重のことで全部塗り替えられてしまった。

スーパー行ったんですが、改めてYAOKOの惣菜のハイレベルさには恐れ入りましたね。
ステーキ、寿司、卵焼き、これ全部ハイスコア更新しました。
特に卵焼き!甘い卵焼きは僕苦手だったんですが、全く抵抗なく、卵本来の甘さにむしろ舌鼓を打ちましたよ。
店舗によるとは思うのですが、とにかくヤオコー和光店 これ凄まじい。
遠方ながらもリピートしたくなる、そんな魅力の詰まったお店でした。

てか、今日もともとM3行きたかったんだっけ。
はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!というか作業進んでねえよ…。