今度カレー食いに行きましょう

日記用のアカウント

220516

相も変わらず、何も生み出せてませんという状況です
連絡だったり収録だったりはしているんですけどね……。
いや、そもそもとして思いついていない ただ手を動かしているだけの日々です。
これがあと数か月くらい続くんじゃないでしょうか。
数か月単位で終わればいいんですが。
ここ数か月映像が何も形になっていないのもしんどい。

今日ちょっと収録で出かける用事があったんですが、その帰りの電車で
普通に頭がグッと締め付けられるような感覚に襲われて、怖くなりました。
最近ロクに寝ていなかったせいかな……たしかに昨晩も6時に寝たのに全く日中眠くなかったしな……などと思い当たる節は多々あります。
30歳に突入したら体の不調が現れるとは言いますが、せめて30歳までは身体持ってほしい。それ以降は考えてないです。

諸々の見通しが甘い人間なので、ロクな死に方しないんだろうなと思いながらずっと生きています。金銭面は危うい。まったく支出と収入を考えていないので。
その日暮らしで生きています。

 

まあ寝不足でしょう。考えすぎです。 今日は(比較的)早めに寝ます。