今度カレー食いに行きましょう

日記用のアカウント

220608

日記再開 流石にサボりすぎだ……

ざっくり、何が起こっていたかというと

5/22〜
早寝早起きの生活にするべくルーチン改善へ
ただ、日付まわったらすぐ寝るものの普通にいつもの出勤時間に起きる
その一週間仕事と睡眠しかできず、真になにも出来ていない期間になる

5/30〜
仕事の追い込みで連日残業
帰宅する頃には脱力感と無力感でこれまた真に何もできて期間に

この辺の影響でここ数日あ〜だめだ音MADできてねえ死にてえとなってしまい、今に至ります。
まあただ、この前の金曜、久しぶりに佃島へ行って胸のうちを某氏に話したというか、もうただただ弱いところを話しました。それで幾ばくか、楽になれたかと思います。

今月は合作締切もあるのでやらなければという感じです。
実際作業自体は乗ってきた気がします。相変わらずド牛歩ですが。 真に何もしていない時期からは脱却できたかな?

今日買った歯ブラシが異常に小さかったので不服な気持ちを抱きつつ寝ます。

あ、あと精神的な日記を分けて書くことにしました
思い返せば内面の話をそこまでしてないことに気づいたので……。
ただ、あまり深みもなければ正しくもないです。ご留意ください。
http://mirukarani.tumblr.com