今度カレー食いに行きましょう

日記用のアカウント

220823

ぼちぼち再開 コンセプトは自然体で……
あまり褒められた行為じゃないことももうつらつらと書いていきたいと思います。

最近仕事してなかったので仕事しました
ただやる気がなくて仕事してなかった野もありますが流石に進捗報告を求められたので
今の会社に勤めてから進捗の報告を企画から先に求められたのは初めてです これから堰を切ったように堕落していかないか不安
仕事の余裕がないからか、自然と進捗の余裕も生まれず、作業が牛歩になります。
映像は0.01秒くらいしか進んでないですし、音声は15アイテムくらいしか置いてません
これを進捗と呼ぶにはあまりにも甘くないか……

あ〜またこういうことばかり書いている
日記に音MADと仕事のこと書かない方がいい気がします

ほぼ堂々巡りの思考未満のことは以降こちらに書いていきます。 更新されない方が健康なアカウントです。
https://mirukarani.tumblr.com/

        • -

近頃お通じが悪く、6日くらい出てなかったのですが今日ようやく出ました。
大した量でもなく、悔しかったので昼飯にヨーグルトとビタミンを摂取 明日倍くらい出てくれないかな。

        • -

通勤電車の使い方がド虚無なので、しばらくミリシタをやってみようかと思います。
もうガチャなどには当分の興味も沸きそうにないので、ひたすら音ゲー部分を低難易度でクリアするように
このプレイでも楽しめるなら半年ぐらいはつづけよう