今度カレー食いに行きましょう

日記用のアカウント

220625

土日、どうしても昼に起きるのをやめたいですね……。そもそもこの時間まで起きてるのが、と言われたらそうなんですが。
それでも平日はこの時間に寝て普通に8時ぐらいに起きて、っていうのが可能なはずなんですよ。だけど休みになった途端眠ってしまう。
理想としては10時起床なんですが……難しいですかね。
とりあえず目覚ましぐらいはかけてみますか。

今日は長瀬有花のオンラインライブがありましたね。片手間に見ることにはなったのですが、それでも、最後の新曲にはグッとくるものがありました。長瀬有花の歌声の幅は間違いなく広がっていますね。以前までは可愛げのあるウィスパーボイスという印象でしたが、今回の『微熱煙』は
芯の通った声でこちらまで届きました。
ライブ終わりに「まだ長瀬を見つけてくれてから一年と少し」と話していましたが、つくづく去年が濃密な変化が訪れた時間だったことを思い知らされます。