今度カレー食いに行きましょう

日記用のアカウント

220620

なんか結局毎日の日記ではなくなりましたね……

最近はどういう生活を送っているかというと、ひたすら起き抜けに水を飲んでいます。
睡眠時間自体は短くなっているのですが、起きてから直後に水を飲むと大変に目覚めが良い、ということに気づいてから結構それに頼っております。
ただ、土日にそのツケが支払われる。だいたいは昼過ぎに起きてまた5時くらいまで起きているのですが、そうなると起きている時間は平均的でも午前中を損したような感覚があります。
何か予定を入れたら良いとは思いますが、なんとも最近は土日に遊ぶ予定を入れる余裕はあまりないですね……。

あいも変わらず仕事中にラジオを聞いています。真空ジェシカのラジオばかりです。
音MAD関係者の通話に近いんですよね。同期のギャグを説明もなしにノルマのように引っ張ってくるので、正直空気感で笑えなければハマらないラジオかと思います。
偏見の効いたコーナーも好きです。絶妙に突いてくる感じはツイッターのそういうユーモアに近いものがあります。

あと最近鼻詰まりが改善しました。汚い話ですが、湿らせた綿棒を鼻に突っ込んで鼻水を出すという超民間療法です。ただ、その代わりサラサラとした鼻血が出るようになったのでそれは懸念事項ですね。