今度カレー食いに行きましょう

日記用のアカウント

220828

土日です

土曜は弘前に日帰りで行ってました。移動時間8時間、滞在が4時間、込み込みの費用が約4万円と、近年でも稀な衝動遠征だったのですが、かなり充実感がありました。
というのも、「池田亮司展」を見ることができたからです。この映像作家さんの出す作品にある理知的なスケールが大変好きだったので、それが静かな空間で味わうことができたのが代え難い時間でしたね。
隅々の意匠まで、たいへんカッコよかった……。会期ギリギリでしたが、本当に行けてよかったです。美術館の動向、チェックしておかなきゃな……。

日曜はなぜか心閉ざしてました。15時に起きて、17時くらいまでボーッとなって、そこから2時間うずくまるように寝ていました。そこから先は通話、通話通話……って感じでまあ怠惰な一日でしたね。
でも音声のセリフ合わせが完成したから良かったかな。かなりそんなことをしている場合じゃないんですが、ようやく投稿まで持っていきたくなる音声ができてよかったです。
はあ〜〜〜やりてえ!

というか、明日?3時間後仕事なので寝ます。